最近リトルノアというゲームをやってます。
以前紹介したクラッシュオブクランのオマージュみたいなものなんですが、色々と違うところがあるので楽しんでます。

Little_noah

一番大きく違うのは、ユニットを生産しなくて良い所。
何度出撃しても、持っているユニットは消費される事なく戦闘できる。
その代わり、行動力があるので、無限に戦闘出来るわけではない。

あと、ユニットは強化と進化が出来る。
強化は他のユニットを素材にして強化するという昔から良くある合成といった感じ。
進化は強化が終わったユニットを1段階上のクラスに変化させる。

他にも、ユニットの特徴などに違うところが多く、クラッシュオブクランとは違った遊び方が出来る。

ゲーム内の稀少通貨であるルビーがすぐに集まるのも良い所。
1週間少しですでに大工小屋が最大数になった。

戦闘中に使える援軍で、ギルドメンバーの強いユニットを呼び出せる。
新しく始める人は、早めにギルドに入るといいかも。

ちなみに、遊ぶ側の人にはどうでもいい事ですが、このゲームもUnityで作られています。
ゲーム製作者としては色々と細かなところに目が行ってしまいそうです。(;^^)